聖女と隠者のクロニクル

作者 楓屋ナギ

[ファンタジー]

247

34,076

27件のファンレター

妖精と魔法が息づく『女神の島』、イニス・ダナエ。不死の乙女エレインをめぐる物語。

ファンレター

校正 なんですが、うっとうしかったらごめんね

後ろからエリウに両肩を|掴まれた。 なぜか棒線が間にはいってました。

返信(1)

弟子になった王子

世界観が大きくて素敵だった。こんな世界を考えるのが異世界ファンタジーなんですね。ただいま勉強中です。

返信(1)

新年を迎える。ファンタジーの世界でもしっかりと年が過ぎていく、そのリアルがいい。

人はみな、太陽が中天に差し掛かるまで眠る。こういう好きな表現がいっぱいで。面白かったです。

返信(0)

文章が綺麗です

流れるような文章にのせて、次々と読んでました。素敵でした。

返信(0)

赤い髪の魔法使いの話の謎が知りたい

シャトン、守ろうとするのはわかるけど、邪魔をして欲しくなかった。どんどん面白くなってますね。

返信(0)

キタ━(゚∀゚)━!

オルフェン王女さま。さすがです。

返信(0)

メダル

メダルが役に立って良かった。みごとな伏線?でした。

返信(0)

ファンタジーってこう書くんだ

とってもいい勉強になります、師匠!

返信(0)

久しぶり公開でしたね、ちょっと前を読み直しました。

情景描写が綺麗で、いつも読み込んでしまいます。

返信(0)

会話がファンタジーの世界の言葉としてとても合っていて素敵!

赤き薔薇ばらの蕾つぼみのごとく愛らしい唇から こういう言葉の使いかたが本当に素敵!

返信(0)

世界観がきちんとして、すごい

今日も楽しませていただきました。

返信(0)

わくわく

いいですねいいですね盛り上がってきましたね。 続きが楽しみです。どうなるんだろう。

返信(0)

魔除け

王女様の魔除けにななかまどが使われていて、勝手に光栄に思っております(笑) 

返信(0)

シャトンの様子がいいね

シャトン、読むたびに、どうしても、まぶたの中に大ちゃんの姿がオーバーラップしてしまいます。

返信(0)

パイのなかに、いろいろな占いの材料が、素敵でした。

パイの中身のお話にほっこり。 なんだか素敵な物語です。

返信(0)

王女様さすがです。

オルフェン王女は何でもお見通しですね。森への通路なぞ来た日の夜には突き止めていたのでしょうか。まるでシュリーパドマ姫みたいですね。

返信(0)

文句を言う王子がなんかかわいい

わかるわ、王子って、自由にならないんだね。 なんて思いながら読ませていただきました。

返信(0)

今日も面白かったです

ところで、 緑玉《ジェイド)、のところ、カギカッコの締めがたぶん、ミスかな? これ、ルビだと思うんだけど、間違ってる?

返信(0)

幻想的な文章、素敵すぎる

こんなファンタジー。私も書いてみたいです、楓屋さん。 でも、たぶん、無理。 文章から流れてくる音楽のような旋律。本当に素敵でした。

返信(0)

私も欲しい

ファンタジー世界ってなんかずるい。 自室と勤務先を直結するドア、私も欲しい…。

返信(0)

  • 1
  • 2