蒼い月

作者 林 奏

[恋愛・ラブコメ]

38

16,705

4件のファンレター

“長谷デザイン 代表 長谷貴文”
ブルーを基調にした、シンプルだけれどスタイリッシュな名刺。その名刺を受け取った時にはもう、すべてが決まっていたのかもしれないとすら思う。
あなたは、その優しい手に鉛筆を持ち、紙の上に柔らかな世界を創り出す。
その世界に、踏み込んではいけない。汚してはいけない。分かっているのに、どうしようもなく惹かれていく。
あなたに、恋をしない方がおかしい──。

ファンレター

入賞おめでとうございます。

エブリスタからたどりつきました。 全ての作品が大好きです! 新作も楽しみにしていますね。

返信(0)

こんばんは

先日は感想の掲載許可を頂き、ありがとうございました。 先ほど記事を公開しました。お時間のある時にでも、覗いて頂けるとうれしいです。 この度はご協力、本当にありがとうございました!

返信(0)

突然ですが、お願いです

こんにちは。先日の「骨太」コンテスト、お疲れ様でした! せっかくのコンテストでしたが、その後あまり書評めいたものが出回ることもなく、早くも忘れかかっている(?)と感じましたもので、僭越ながら私が受賞作と、他の佳作の皆さんの作品の感想を書いたものをまとめてみようかなと思い立ちました。可能でしたら、掲載の許可を頂けると幸いです。 https://novel.daysneo.com/works/b6d9b6cc50e31da35a0c750ad8801dca.html 許可して頂けるようでし ... 続きを見る

返信(0)

泣いてしまいました!

何てきれいな作品なんでしょう。この世に恋愛小説はあまたあれど、こちらの「蒼い月」はとても上品、という印象を受けました。 長谷さんの過去だけ、ちょっと読めてしまったかなあという気はしますが、ずっと主人公に共感しながら読み進めることができました。大きな感動をありがとうございます。

返信(0)