彼女が桜を嫌いな理由(わけ)

[恋愛・ラブコメ]

16

1,182

1件のファンレター

横田かほるは桜が好きではない。
そんな彼女には、片思いの男性がいるのだが……。

ファンレター

桜!

鈴木さん、「彼女が桜を嫌いな訳(わけ)」を拝読しました。 シリアス路線なのに、どことなく笑いを誘われてしまうのがさすがです。 日本人にとって特別な「桜」ですから、結末には安堵しました。 重次、不器用なカッコよさがありますね。憧れます。しんどそうだけど! なお、タグの【三題噺1】ですが、明らかな指定はないものの、「1」は半角だと思われます。 本作のタグは全角の「1」ですね(5/15 1:50AM現在)。意図的かもしれない、と思いつつ、お伝えしようと思います。 引き続き、 ... 続きを見る

返信(1)