マリー・ウィンゲートのおてんばライフ

[ファンタジー]

13

90,843

0件のファンレター

わたくしは、わたくしに生まれて良かったと思うわ。
わたくしで無いと、出会えなかった人、出会えなかった出来事が沢山あるのですもの。
生まれたときが、マイナスだからって何だというの。
生きているのでしょう? だったら、プラスに書き換えれば良いじゃない。
楽しみましょう。せっかく、ここにいるのだから。


あらすじ
『王妃候補のなり損ない、田舎に捨て置かれたご令嬢』の異名を持つマリー・ウィンゲート公爵令嬢。
片や『剣を振るわせれば、一振りで4~5人は斬り殺せる』という噂の剣豪指揮官エドマンド・マクファーレン辺境伯。
年の差は15歳。王妃様の命令で、報奨品としてエドマンドと婚約をすることになったマリー。
最初は、戸惑いつつも素朴で女性に対し不器用なエド様に惹かれ『いつか私が妻で良かったと思って頂けるように頑張るわ』という意気込みを見せるマリー。
そんなマリーをいつしか、切なく愛おしく想い包み込むように守りたいと思うエドマンド。
そんな中『お前、俺の女にならないか?』という大悪党があらわれる。
王妃様ですら、物事に素直に感謝できる心が愛しいと言われるマリーの、波乱万丈なおてんばライフ。

毎週火曜日 20時更新(2021年末まで、お休み中)

※子供の就活が始まりました。
 PCがある部屋をあけるため、執筆活動が思うように進まないと思います。もちろん、書ける時は書きますが、不定期に上げるのも何ですので、書き溜めたいと思います。
 すみませんが、よろしくお願いします。

ファンレター

ファンレターはありません