久米田康治作品の二次創作小説・SS by Ryu

作者 Ryu

[ファンタジー]

112

79,423

34件のファンレター

えっと、題名通りです。久米田康治さんの二次創作小説・SSを投稿します。主にツイッターに投稿したのをここに投稿する感じです。

ツイッターのアカウント
@Jme0fMiS8ExM5uj
意見などは是非このサイトか、こちらのツイッターにコメントしてくれると幸い。

ファンレター

お疲れ様でした!

長編でしたね。改めてお疲れ様でした。書かれない間も、ネタや流れやオチのパターンを思い付く度メモっておけば、復活した際早く書けるかと。Ryu先生の次回作にご期待してます。僕達の闘いはこれからだ!

返信(0)

デ・カルチャー!

『絶望』らしい展開からこういうオリジナリティあるオチっていうのは、Ryuさんの新しいパターンになるかもスね。

返信(0)

オチてる…のか(笑)?

日塔さんのうまい棒ボケみたいな、何気無い普段の感じは本当使いこなされてますよね。しかし…オチはズルいなあ(笑)。まあ、アリですか( ̄▽ ̄;)

返信(0)

カオスですね(笑)

バラで発表した方が解り易いかも。イチイチやるのは面倒いですかね(笑)?

返信(0)

オチてますよ(笑)

うん、良いオチだと思います。偉そーな物言いで申し訳ないスが、本当自然な良いオチです(^ー^)

返信(0)

一度きりの人生なので、久米田作品の二次小説書けるだけ書いときましょ(笑)

バイトのバカ動画投稿とか、ちゃんと旬のネタも挟んでますからね。そういうの好きス(^ー^)

返信(0)

私は安置して下さい。

アンチ・キャスバルとか、私の様な小物相手にしたらその方も小物になるので止めといた方が良いと思うんスよ(感想ではなく愚痴になってる)

返信(0)

良い話じゃあないカ♪

『絶望』ぽさ出しながらしんみした話とは、やりますねぇ(* ̄ー ̄)

返信(0)

まあ、我々め久米田センセを信仰してる訳スけどね(笑)

オチのパターン変えてきましたね?久米田センセ位色んなパターン作ってると強いスよ(^ー^)

返信(0)

漫画描く気力ロスですね(笑)

フツーでない日塔さん、面白かったス。笑てもた(笑)

返信(0)

こんなトコで言う事でもないスが…

Ryuさんにはですね、何となく日塔さんみを感じます。いや、フツーとかでなくて(笑)、良い意味で染まってないなと(^ー^)

返信(0)

やっぱ旬のネタは良いですね♪

少し早めに書き出して、一番旬の時にUPするのが理想でしょうね(真面目か!)

返信(0)

お薬と盗撮の可能性…はマーシーの法則でした(笑)

私もいつ投稿コーナーが始まっても良い様に、そして総ボツにならない様に大量投稿するのです!

返信(0)

漫画家の娘さんと投稿屋の政略結婚もアリかと…

イヴァンカ・トランプが喜び組に入るのですね(ちょっと違う)

返信(0)

ル~ルル、ルルルル~ルル♪

コレ、音無さんだけの超短編でも面白いかもスね。「何だったんだ?」みたいな(笑)。別のお話ででも是非やって頂きたいス♪

返信(0)

シンプルに面白いス♪

只、原作を研究してオチの種類は増やしても良いかと思います。無責任に言ってますが(笑)

返信(0)

電気グルーヴ…攻めますね(笑)

万世橋君がひきこもりにされてるのが笑ってしまいました(笑)

返信(0)

ああ、コレは笑い茸ですね( ̄ー+ ̄)

大丈夫、楽しませて頂きました(笑)

返信(0)

豪華!

状況を想像しながら読むと豪華な感じスね(^ー^)。只、そろそろ違うパターンのオチが読みたいかなと。

返信(0)

雨降って地固まれ!

暫く離れた反動で久米田センセをもっと好きになってます様にっ(‐人‐)!

返信(0)

  • 1
  • 2