お姫様の恋 ~アルンティル王国の王妃になった姫君の物語~

[恋愛・ラブコメ]

9

54,466

0件のファンレター

私がもっと幼い頃。金髪でキラキラとした王子様のような人に出会ったの。
「そくしつなんかもつおとこのひとなんか、きらいなの」
「じゃぁ、姫だけしかお嫁さんにしないよ」
側室の意味も知らない私が言った言葉に、そう返してくれた優しい人。

時は経ち。
13歳になったセシリアに来た縁談話は、大国アルンティル王国の国王陛下。
気に入らぬ国を関係国と諸共殲滅するという恐ろしい王様の元に行かなければならない。
それでも、セシリアは国の為、国民の為、涙を堪えて嫁ぐ決心をした。

波乱万丈な王宮ライフ、王国をむしばむ毒草~かおり草問題は解決するのか。
果たして国王陛下は噂通りの残虐非道な人物なのか。
セシリアが命を懸けて、自国の為に頑張るお話。
15歳年の差のラブストーリー。

一話700~2000文字くらい

※誤字脱字報告がありましたので修正しております。
 感謝しかありません。

ファンレター

ファンレターはありません