オデット・ノート ~『ジークフリート・ノート』番外編 ~

[恋愛・ラブコメ]

47

9,999

0件のファンレター

『ジークフリート・ノート』の番外編です。オデットの視点から描いています。全13曲(テーマ+12の変奏曲)。
前半=第5話までは二人が出会うまでの前日譚で、後半=第6話からは本編第二部以降と時間が並行しています。ちびオデットちゃんとパパ(若ディーディー)の旅立ちから、ベルリンで彼女に何があったのか? 照れ屋さんのシギイくんははたしてちゃんとプロポーズできるのか? などなど、本編には入れられなかった逸話をここに。
オデットちゃんの「ここだけの話」(=恋愛観と彼自慢とパパ自慢)をどうぞ聞いてやってください(笑)。
注:本編がまだというかたは、ぜひ本編を先にお読みください。この番外編から読んでも、まちがいなく話がわからないと思います。(^^ゞ

ファンレター

ファンレターはありません