東堂兄弟の冒険録『悪のヤドリギ編』

[ファンタジー]

1,126

225,625

12件のファンレター

東堂兄弟の探偵録シリーズの東堂兄弟が、な、なんと異世界に?
これは夢……そう。夢だよね?
夢と信じて気軽に冒険していこう〜
って、魔王の四天王とかに狙われてる!
どうなる? 東堂兄弟。
でも、勇者は蘭さんw

ファンレター

o(*゚∀゚*)o すんごく おもしろかったです

読み終えました。 めっちゃめちゃ おもしろかったです! o(*゚∀゚*)o 続編が楽しみ。

返信(1)

329話 o(*゚∀゚*)o

ぽよちゃん (*≧ω≦) ステキすぎる かーくん、(ノ゚∀゚)ノ おみごとです

返信(1)

異世界へ来た理由 (o゚Д゚ノ)ノ

262話まで読みました。 ( ゚∀゚) なんということでしょう。びっくり感動です♪ たまりんの本当の姿も……

返信(1)

217話 (^_^ゞ

\(^_^)/ バジリスク隊長を倒しました。 これからポルッカ屋敷へ入ります。 ますますおもしろくなってます( ・∀・)

返信(1)

178話まで読みました \(^_^)/

(^_^ゞ ノーム村にいます。 ノームたち、親切ですね。言葉のなまりも楽しい~。 ナッツのお母さんは、一日も早く魔法毒が消えて、目覚めることを祈ってます。

返信(1)

132話まで読みました\(^_^)/

ぽよちゃん(*゚Д゚*)カッコいい たまりん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 素敵すぎる (^∇^) 大変な場面なんだけど、おもしろいです~

返信(1)

72話まで読みました\(^_^)/

おお゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ クマりん ( *´艸`) 可愛いですね~

返信(1)

61話まで読みました(^_^ゞ

( ^ω^ ) ピンクの子ぐまちゃん。かわいいですね! しかも強い。心強い仲間が増えました。

返信(1)

54話目に来ました(^_^ゞ

かーくん、明けましておめでとうございます! 今年も楽しく読ませていただきます。 \(^_^)/ よろしくお願いいたします。

返信(1)

第一部を読み終え、第二部に入りました(^_^ゞ

ぽよちゃんかわいい( *´艸`) ぽよちゃん助かって ほんとよかったです それにしても『小説を書く』って、すごいワザですね! さあ、第二部はどんな冒険になりますか 楽しみです( ^ω^ )

返信(1)

9話目まで読みました\(^_^)/

( *´艸`)おもしろいですう

返信(0)

第2話まで読みました\(^_^)/

かーくん こんにちは。 ( ^ω^ ) かーくんさんと らんらんさん、冒険のはじまりですね。 わくわくします♪

返信(0)