懐いてた年下の女の子が三年空けると口が悪くなってた話

作者 天士

[恋愛・ラブコメ]

463

141,305

1件のファンレター

※3月29日 登場人物『谷高影』の画像追加。
社会人の鳳健吾(おおとりけんご)と高校生の鮫島凛香(さめじまりんか)はアパートのお隣同士だった。

兄貴気質であるケンゴはシングルマザーで常に働きに出ているリンカの母親に代わってよく彼女の面倒を見ていた。

リンカが中学生になった頃、ケンゴは海外に転勤してしまい、三年の月日が流れる。
三年ぶりに日本のアパートに戻って来たケンゴに対してリンカは、

「なんだ。帰ってきたんだ」

と、嫌悪な様子で接するのだった。

ファンレター

追いつきました

初めまして。時間かかりましたがすごく面白かったので一気読みして追いつきました。 リンカとケンゴが無事ゴールインするのを楽しみにしながら読んでいます! ヒカリと大騎。それに鬼灯さんと真鍋さんも気になりますし。 主人公以外にもしっかりとスポットが当たってるのは、読み手からすると 隅まで楽しめて、文字通り他の飼育読ませて頂いてます。 二つほど。 198話と199話は同じ? それと250話。もし読めたら読みたいなと思います ※260話が二つ?? 続き。楽しみに応援しています!

返信(2)