前世なんて信じない

[学園・青春]

5

1,779

1件のファンレター

人の持つトラウマに鋭く切り込んだ作品です。
……ごめんなさい大嘘つきました。とっても軽いノリの学園物です。気楽に読んで下さい。

ファンレター

こ、ここからでは!!!!

 と、ラストまで読んで思わずツッコミを入れました。  2000字コンテスト用なのでこれ以上書きようがないことはわかった上で、それでもここから先の展開(いかに二人が仲良くなっていくのか)が、どうにも気になりソワソワしています。  しかし、炭団は、ないわー、と、笑いました。  日常的に使う言葉でも目にする言葉でもないので、もしも自分が占い師に突然そう言われてたとしても直ぐにはピンとこず、きょとんとしてしまったかもしれません。(そしてきっとあとで、笑われるんだろうな)  ……しかし、炭団は、な ... 続きを見る

返信(1)