希と望/あなたとわたし《連作シリーズ》

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

39

6,358

0件のファンレター

「美沙子……、彼が……、希くんが、いっちゃったの……。希くん、もう、どこにも、いない……」
 うわ言のように繰り返す望を、わたしはただ抱き締めることしかできなかった。
   *
 新型肺炎ウイルスが蔓延する世界。高校卒業と大学進学のタイミングで外出自粛の生活に追いやられた希と望の二人。時間が止まってしまったかのような自粛生活の中で、六年間お互いを想い続けるだけだった二人が思いがけず再会を果たす。長い時間をかけてようやく花開いた恋は、けれどあっけなく散ってしまった……

*****************************************
連作シリーズ
※どこから読んで頂いても大丈夫です。
第1作「希と望/あなたとわたし」(本作)
第2作「十五光年先の」
第3作「あなたは今もわたしの夢を見てくれることがあるかしら」
第4作「ティコとケプラー」
第5作「ハンカチを貸す理由」

ファンレター

ファンレターはありません