花言葉ものがたり

作者 観月

[その他]

132

44,990

4件のファンレター

花言葉をお題にした掌編集を、作りたいなと思いました。
参加してくださる方→好きな花を選んで頂き300-500程度の小さなお話を投稿してください。
作中、特に表記のないイラストは、全てイラストACさんよりダウンロードした、夢宮愛さん(https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=aichinnokobeya&area=1)の作品です。
小説だけでなく、お花にちなんだイラストや写真の投稿も歓迎です。



ファンレター

木蓮

木蓮を見ると「神秘的な」花だなと毎回思います。更新ありがとうございます。

返信(1)

ファンレター返しすみません

なんて言っていいのかと思いましたが、お返事のお返事返しすみません。 大変だったのですね。実はわたしも母親のように思っていた人を十年前に亡くして いまだにたまに哀しくて泣いてしまうことがあります。 その人は美しい心の方で、白い百合のような人でした。だからか、百合を見ると なんとも言えない複雑な気持ちに(いまだに)なります。 ご心痛お察しいたします。いつも読むようにします。応援しています。(お返事はいいですから)

返信(0)

水瀬そらまめさま、コメントをありがとうございました。

実は今年父が亡くなりました。 先日新盆を終え、ようやく少しホッとして、作品を更新したところです。 久しぶりの更新で、リハビリのつもりでしたのに、思いがけず暖かなコメントを頂いて、とても嬉しくなりました。 こちら、自由参加ノベルですので、よろしければいつでもご参加ください。 イラスト、写真。お題の提供なども、歓迎です。もちろん、読んでいただけるだけでも! おかげで前向きな気持になりました。ありがとうございました!!

返信(0)

素敵です

お花、大好きなんです。お花と小説の組み合わせが夢のようで、嬉しくなって読みました。 更新があまりされていないようなんですけど、ずっと上位にいて欲しいと思いました。

返信(0)