馨の結婚

[恋愛・ラブコメ]

2

10,598

0件のファンレター

厳格な大企業の社長を父に持つ、主人公の馨。そんな馨が恋をし、結婚をするための物語。一話は出会いの瞬間です。

この小説は、「小説家になろう」などにもアップロードしております。

本日完結しました。何日か最終話が公開されておらず、すみません。もし、楽しみにお読みくださいました方がいらっしゃいましたならば、とても嬉しいです。

まさか私の作品がページビュー数で1,000を超えるなんて思ってもみませんでした。もしかしたら、「この作品を全部読んでみたいな」と思って、追いかけて下さっていた方もいらっしゃったのでしょうか…?
もしそうなら、恐れ入るほど有難いです。

ファンレター

ファンレターはありません