真夜中書房

[その他]

5

6,844

0件のファンレター

短編集です。
ここに在るのは願いのカタチ、あるいは日常の風景。
どうぞご自由にお受け取りください。

落ち着いたトーンを集めます。
それはまるで、零時にページを捲るような。

いつだって、幸せへの片想い。

<あらすじ>
【彼岸花】
ある日、俺は迷子になった。約束を守れず大学にも家にも居られなくなり、辿り着いたのは彼岸花が群生する何処か。このまま、何処にも帰れず、彷徨うのだろうか。

けれど、ようやく見つけたんだ。俺の居場所を。
「大丈夫だよ。有斗」

【願わくは花の下にて】
藤色の翼を持つ彼に誘われた世界は、色褪せない日常。大切だった世界。新たな1日のはずなのに、いつもの私のはずなのに、ここはどこだろう。

ファンレター

ファンレターはありません