京極夏彦散策ガタリ

[創作論・評論]

31

3,979

1件のファンレター

皆さまそんなに京極夏彦がお好き? わたくしはまあ、そこそこ。かたるほどのこともなし、と思いながら。ちょいとかたったらおもろいかもしれんなことを思いついてしまいまして。書評らしからぬ書評というのも楽しかろうと思ってしまいまして。こんなものをこしらえてしまったわけなのです。

ファンレター

>岬 龍三郎さん

コメントありがとうございます。面白いと言ってもらえてうれしいです。関西弁違和感ありましたか? 少々大仰な言い回しになってしまったかな(-_-;) 実は頭のすみっこにフェリックス・ガタリはいましたが、特に彼について詳しいわけでもないので何も書けませんでしたw 「あああ、やっぱり。と言わせたい?」かどうかは悩ましいです。意図的な仕掛けはなく、単に自分の無知に頼った書き方なので、そこはちょっと後ろめたさを感じています。想定としては「こいつの感想浅いな」「ああ、なるほどね」というくらいの流れかと。

返信(0)