ファンレター

それぞれの決断

夕記さん、こんばんは。 完結ですね。ほぼ毎日、楽しく、いやドキドキなどしつつ拝読しました。 瑛斗が素朴というか子ども心を保とうとしているのに、 早く大人の決断を迫られてしまうような展開に同情しました。 佑樹での締めは凄く良かったと思います。 引き摺って暗く沈んでいる訳ではないので、読後感も爽やかです。 「舞台ウラ。」を楽しみにしております。 有り難うございました。

返信(1)

動いてます!

夕記さん、本年もよろしくお願いいたします! 「下り坂」という不穏な小タイトルで、大きく動いてきましたね。 なんだかみんな空回りな悲しさがありますが、いろんな意味で「大人」になっていっているような気がします。 やっぱり中学は共学がよかったかもしれない、と疼く三が日。 男だけのZOOM飲み会は、家族に聞かせたくない話(表現)もいまだに多々あり……。 引き続き三人の成長を見守ります。 有り難うございました。

返信(1)

19話ですが

夕記さん、こんにちは。 紗也ちゃんの心を読んでいくと、やっぱり日々いろいろ逡巡しつつ思いは固めていくものだな、と。 で、何故19話かというと。 お父さんの分は忘れないでほしいからでした! 有り難うございました。

返信(1)

16話

こんにちは。 沈黙を破る紗也ちゃんの本音、気になりますね! 楽しみに待っております♪ 有り難うございました。

返信(1)

6話

夕記さん、こんにちは。 ここで視点チェンジですか。ちょっと今までの流れと違いますね。 男子の視点として、共感していますよ(笑)。すくなくとも佑樹の考え方は、すごく良く分かります。 あだち充の「タッチ」みたいな雰囲気を感じながら、引き続きよろしくお願いします!

返信(3)