青春の走馬灯 1部 「甘酸っぱい青春」

[ノンフィクション]

68

11,726

2件のファンレター

運命の連鎖を断ち切る。そして自らの人生を切り拓く!
希望に燃える青春と希望を捨てる青春がある。
青春の過ごし方でその後の人生が大きく変わっていく。
気の小さい18歳の少年が貧しい家を出て難関の大学受験に挑戦する。

ファンレター

楽しいなあ。面白いなあ、ごめん。

自分の歳を忘れて読みふけってしまいました。自分にもこんなときがあったんだなと、時代を戻ることができました。ありがとう

返信(2)

貧困連鎖からの脱出

とても共感できる作品でした。高校卒業まで財布を持っていなかったと子供に話をしても、信じてもらえない時代です。好きなスポーツをしたくても用具を買ってもらえないのが分かっていたので諦めた苦い思い出もあります。初めて自分自身が自由になるお金=給料を貰った時の感動を今でも覚えいます。

返信(1)