辻本ミサトの失恋標本

[恋愛・ラブコメ]

5

900

0件のファンレター

恋愛ドラマの主役になれる素質が妹にはある。
恋に恋する10代を経て、大学生になった妹は恋に学業に大忙し!!
かわいくて、優しく明るい非の打ち所のない妹は、きっと素敵な恋人を見つけるに違いない。

とはならなかった。

恋愛にまったく興味のない妹は、姉の私の思惑とは裏腹に画家になるための道を突き進む。
周囲にどれだけ自分に恋する人がいても告白されるまで気が付かない!そして、告白されてもフッてしまう!

妹は絶対に恋愛ドラマの主役にはならないらしいが、彼女は周囲の人々を虜にする素質が十分にある。
そしてドラマの主人公補正がかかった妹の周りにはキャラ立ちした多種多様のハイスペックな人々が集まっているのだ。

妹にフラれた人々に私は声をかける。
そのまま消えゆく恋心!私に預けてください
私が妹を主人公にあなたとの恋愛小説を書きます

妹の周りに現れるハイスペックたちよ!私の小説のネタになりませんか!?

小説家になろう、ノベルアッププラスにも掲載しております。

ファンレター

ファンレターはありません