【転移】集団高校中退(転移)無職プー【どこよ】

作者 uni

[ファンタジー]

2

20,582

0件のファンレター

見た目は普通、中身は天然! いつでもどこでもバカ炸裂! 読んだら危険!

>お前らの乗った飛行機落ちた。修学旅行は黄泉の国♪めずらしいなぁ?あまりないぞ?

>全員特別に、こ ん か い だ け と く べ つ に ! と っ く べ っ つ う に っ つ !!!転生させてやろうかな?と思ったわけだ、こんだけクソ生意気なガキどもだと知ってたら特典無しでよかったんだがな。どうする今からナシにしてもいいんだが?

>無しになったらどうなるんだって?普通に「親より先に死んだ罪で賽の河原で千年ほど石積み」だ。その後何になるかわからんが転生。殆どが微生物だな。運がよほどよくなけりゃ哺乳類になれない。イルカ?人間より確率低いわ!!!泣くなっ!!!


一見まともそうな高校生5人グループ。
修学旅行の飛行機墜落などあって異世界に。
必死に生きていこうとするが、そこは天然。類は友を呼ぶ。


学校や会社に行きたくないなー、と思うような朝に一話!
学校や会社で「しんどかったー」とくたびれた夜に1話!
あなたの心をおバカでリフレッシュ!

これはそんな精神回復薬(マナポーション)みたいなおくすりです♪(になったらうれしいなー、と書きました)

(スタンダードなコメディ系です。)

ファンレター

ファンレターはありません