死んだはずのカノジョが、スマホになった件

[恋愛・ラブコメ]

27

19,653

2件のファンレター

【短編】全6話
カノジョを、突然の交通事故で失ったタクミは、悲嘆に暮れ、スマホに向かって「死んだカノジョを生き返らせる方法」を検索するように叫ぶ。
「現代の科学では、死者を生き返らせることは不可能です。」スマホのAIからの回答は、そう繰り返されるだけ。
だが、数日後、不思議なことが起こる……。

ファンレター

学ぶことがたくさん!

セリフだけで読み手にここまで状態や背景を想像させるテクニックに脱帽です。時より挟んでいただいている挿絵が良い味出してますね!作者と言う立場として取り入れたい要素がたくさんあります!

返信(1)

素敵でした!

SFのような話を想像して読み進めていましたが、実際の彼女では無かったのですね

返信(1)