俺と鎧武者と渡辺さんの、恋と部活とハッピーエンド。【チャットノベル版】

[恋愛・ラブコメ]

10

12,308

0件のファンレター

【作品紹介】
俺が部活の帰りに寄ったコンビニから出てみると、鎧武者(よろいむしゃ)が現れた。
いきなり戦いを挑まれる俺。
しかし俺は全く武闘派ではない。
弓道部に入ったのも、和風ポニーテール美少女・渡辺さんに少しでも近づきたかったせいでしかない。
平謝りする俺に武士は、俺を渡辺さんとハッピーエンドにしてやると宣言するが……。
パカラッパカラ! 「助太刀(すけだち)いたそう」 「迷惑だよ!」 そんな、どたばた学園ラブコメディ。

●一般小説版の同作品のチャットノベル化バージョンです。
●豆字が読みにくいというお声に応える目的のデカ字版でしかないです。
●チャットノベルになってない……申し訳……。

ファンレター

ファンレターはありません