Time Age Machine (英語バージョン)

[SF]

10

16,904

0件のファンレター

「タイムエイジマシン」の英語バージョンです。私、星こうすけ、改め山田みぃ太郎が英訳し、native check 済です。中3~高1くらいの平易な英語に仕上げ、ある程度英語のできる方なら極めて読みやすいと思います。また映画「Back To The Future」で話されている英語を意識し、私の出来る範囲ですが、なるだけ似た雰囲気の英語に仕上げたつもりです。英語の練習にも最適と思います。ただし日本語バージョンとは内容が少し異なりますのであしからず。それから、英語初心者のために「字幕スーパーバージョン」も作りましたので、英語に自信のない方はそちらからどうぞ。

ファンレター

ファンレターはありません