みえるセカイ

作者 朔冬瑠

[ミステリー]

6

98,423

0件のファンレター

妄想をしたことがありますか?
ときに人は、現実を生きながらも妄想を重ねて生きているのじゃないかと思えんです。
ただ歩くだけのとき、実は本人の中ではモデルになりきって歩いていたり、カラオケで熱唱も自分の目の前にはステージが見えていたり。
この物語は大きく分けると2部構成です。
主人公ビジョンと、警察ビジョンで書いてます。
主人公の見えている部分はどこからどこまでが妄想で、そして現実なのか。
一部は警察ビジョンで明かされますが、そのへんをどこまで表現出来るかわかりませんが、よかったら読んでいただけたら幸いです。

ミステリーを読む事が好きなので、気張って前回頑張って書いたのですが、なんか味をしめてしまいもう一つ書いてみたくなりました。
うまい文章を書けず、どうしても最後まで見ていただいて「え?」っていう形になってしまい、冒頭の部分でなかなか掴みをかけないので、面白くないなら本当に申し訳ありません。

暇な時にでもよかったら、読んでみてください。

ファンレター

ファンレターはありません