間違いだらけのオーディオ選び~YouTubeにてぼちぼち配信中

[日記・個人ブログ]

12

13,810

0件のファンレター

 自動車評論家の得大寺有恒氏の「間違いだらけのクルマ選び」にあやかってこんなタイトルにしてみました。もちろんジョークですけど。私はあの本は好きでしたね。
 だけど私はオーディオ評論家ではありません。だから特定のオーディオ機器がどうだのこうだのを論ずるのが、本稿の主目的ではありません。純粋に私の知識と、50年近いオーディオの経験に基づいて、いろいろ書きました。私の「いい音」へのこだわりです。私の趣味の関係で、アナログレコードの話が多いけれど、ご容赦下さい。YouTubeでもぼちぼち配信中。

ファンレター

ファンレターはありません