群青のアイリ ─Ultramarine Airi─

作者 水色奈月

[ファンタジー]

205

187,256

24件のファンレター

☆超絶剣技の美少女剣士と絶対我がまま口先王女☆

 剣激突するコミカルメタルハイファンタジー。

 剣と圧制が支配するある日、城下で王女イルミ・ランタサルは珍しい髪色をした少女アイリ・ライハと偶然に知り合う。
 権謀術数渦巻く中世の時代に比類なき我がまま変化球王女イルミと盟約を契り交わした直球美少女剣士アイリの二人は待ち受ける数々の試練をちょっぴりコミカルに駆け抜ける。


ファンレター

素晴らしい扉絵&挿絵で始まるオープニング!

更新を追いかけている人も、 1ページ目をぜひチェックしてみて欲しい! 挿入されたイラスト&差し替えになった扉絵を大きな画面で見られますよ~(*´▽`*) 最高です

返信(1)

描写力が凄い!

勝手に踏み込んでしまいました。 描写力も展開の進め方も人間の性格付けも上手いと思いました。 読むのが遅いので、これから、何日か掛けて読もうと思います。

返信(1)

ベルゼビュートの企みに…

悪魔らしい企みに、アイラの切り返しが小気味良いです!

返信(1)

魔女の恨みは深そうです

アイリと王女イルミに恨みを持つ最強の魔女が復活…(>_<) 敵は手強そうなのに、討伐隊も個性的な人材がいるようですね。 一筋縄ではいかない任務、今後が楽しみです!

返信(0)

結婚相手よりふさわしい?!

アイリの結婚相手を探すために占い師の元へ…?! 水晶の中に映し出されたものは、素敵な男性……ではなかったですね! 新たな物語の始まり、楽しみです。 張り切るイルミ王女にも期待しています!

返信(0)

アイリが結婚?!

イルミ王女にはアイリも驚かされてしまいますね! イルミ王女にアイリが連れてこられたのは、不思議な館… 新章も楽しみです!

返信(0)

とうとう…!

なぜ魔物を狩るのか…アイリは長剣を振るいながら自分に問いかける。 深層に進みつつ、人間を見つめ、成長するアイリが素敵です(*´▽`*)!

返信(0)

心のどこかに迷いが

剣の達人のアイリ。あっさりと敵を倒せる能力があるからこそ、剣を振るうことに迷いも生まれるのでしょうか…?

返信(0)

アイリはまだ

アイリはまだ15才でしたね! アイリが挫けそうになってしまうのももっともなイタズラでしたが、すぐに立ち直る所が素直で可愛いです( ´艸`)

返信(1)

それは…馬ですか?!

馬の姿に油断してしまいそうな魔物! 攻略した…と思いきや

返信(0)

13話 げんなり

倒しても倒しても湧いて出てくる魔物たち… それでも100階層を目指すのはイルミ王女が怖いから( *´艸`)?! アイリとヘルカのやりとりも軽妙で楽しいです!

返信(0)

12話 殺ってはいけない魔物もいる

アイリは魔物の見分けがつくのですね

返信(1)

参謀長は行く気だけれど

まだ24階層なのに、100階層を目指すと?! アイリも痺れてしまうほどの敵がいるのに(>_<) 気をつけて~

返信(1)

10話 かぷっ

一難去ってまた一難

返信(1)

お邪魔します♪

すこしづつ読ませていただきますー!

返信(1)

アイリらしいです( ´艸`)

いつになく弱気…?と思ったら、いつも通りの強気で無邪気なアイリが可愛いです(*´▽`*)

返信(0)

3部1章8話1激の差

サイクロプス、今までの敵とは強さが段違いですね! サイクロプスとの再戦、チームプレーにも期待しています(*^^*)

返信(0)

題3部一章6話 洞窟の中

洞窟の中は魔物の巣窟だったのですね……! リアルな魔物たちとアイリ達との攻防にワクワクします(*^-^*)

返信(1)

3部1章4話

無敵のアイリの天敵、蜘蛛を遣う奴らと闘うことになってしまうのでしょうか…?! 天井からのお客は刺客なのかそれとも…? アイリがおびえるギャップが可愛いです( ´艸`)

返信(1)

3話退屈しのぎ

アイリの剣の凄技!コミカルな筆致で楽しく驚きました(*´▽`*) 最強の剣士にも怖い物が…( ´艸`)! ギャップが可愛いです

返信(0)

  • 1
  • 2