柳は緑、蜂に紫

[恋愛・ラブコメ]

11

6,828

1件のファンレター

農学系の大学院に通う凪沙と柚月は、いわゆる“犬猿の仲”。――――少なくとも、凪沙にとって柚月は、その研究対象から“天敵”のような存在だった。何かにつけて突っかかる凪沙に、適当に遇らう柚月。二人の会話はいつもケンカ腰で、穏やかな時がない。
そんなある日、凪沙は失恋をしたヤケで元々強くないお酒を飲みすぎてしまう。今まで一度もお酒で記憶をなくしたことがない凪沙は、目が覚めると知らない部屋にいて――――――
犬猿の仲の二人に訪れる変化。その甘い変化に、果たして凪沙は耐えられるのだろうか?

ファンレター

4話まで来た!( •̀ω•́ )✧

水沢君、盛大なとばっちり(笑) うううぅん‼もどかしい!このじれキュン具合、これぞ恋愛小説‼ 小鳥遊さんがまだピュアな頃( )の作品との事で。確かにヒーローがストレート(´ー`*)ウンウン 柚月君めちゃくちゃ直球で分かりやすいのに、凪沙ちゃんハチャメチャにお鈍さん‼ずっと犬猿の仲やってた所為で、そういう可能性を頭から排除してしまっているのか\(^o^)/ そりゃね……柚月君も拗ねますわ……(*-ω-)ゥン でも、その状態でも何だかんだ助けてくれるの、優しいかよ……

返信(1)