かぐわしき密室 ~空中庭園の殺人~

[ミステリー]

5

18,534

0件のファンレター

ちょっと憂鬱な春休み。奇士《あやと》は憧れていた美しい先輩・颯子《そうこ》と偶然再会する。お昼でも食べに来ないかと誘われ、義妹の秘花《ひめか》とともに彼女の屋敷を訪れる奇士。颯子はふたりをバビロンの空中庭園を模したガラス張りの温室に案内するが、ふたりが席を外しているわずかなあいだに颯子は何者かに刺殺されてしまう。現場には鍵がかかり、足跡もない。たちこめる薔薇の香りのなか、颯子はこぼれた紅茶で謎のダイイング・メッセージを残していた。愕然とする奇士に代わって推理を始めたのは義妹の秘花。無口、無表情、無所属の美少女が読み解く、やさしくかなしい真実とは──。

ファンレター

ファンレターはありません