短編集

[その他]

101

11,246

2件のファンレター

 昔懐かしい夏休みの一コマであったり、日常よくある不思議な出来事であったり・・その他諸々の短編集です。日々お疲れの皆様。これを読んでちょっと笑ってください。

*幾つかの作品を「note」、「小説家になろう」にも掲載しております。

ファンレター

全身で読んでいる感覚

まだ全部読めてないんですけど引き込まれる、というか引き抜かれました…。僕も田舎育ちなので自分が少年の頃のことも沢山思い出しました。描写もテンポも素晴らしいです!ありがとうございます。

返信(1)

21話読ませていただきました。

これは怖いですね。現実にそこにひとがいたとしても怖いし、夜中の2時ということで……向こうの御方だったとしても怖いし。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 自宅の庭とは言え、夜中にお散歩は危ないということでしょうか。 もしかしてドロボーだったかも! 声をかけられて向こうも「まさか!」と焦って無視していたのかもしれませんね。だとしたら撃退したということになりますね! ←これが一番怖くない? いや、これも怖いですよね。(*_*; 読むのが遅いのでゆっく少しずつ拝読させていただくと ... 続きを見る

返信(1)