不可刑事

[ミステリー]

25

10,638

0件のファンレター

早朝、九十七体の身元不明の遺体が河川敷で発見される。捜索願いもなく、証拠も失われる。手詰まりから始まる解決不可能な事件に個性的な刑事たちが、個人的な能力を駆使し、この事件を見つけ出そうと奮闘する。

ミステリーとか書いたことがないので、試しに書いてみます。犯人がわかった方は理由を添えてコメントください。星が0行進だと事件未解決で終了します。
追記:犯人予想が来ないから、未解決で終了にしようかと思ってます。でも読んでる人いるっぽいからなあ、どうしよう?
追記:Owattesimatta!
追記:2022/1/6現在、終わってから二ヶ月でPVが倍になった。こんな事だったらちゃんと書きゃよかったよ。まだ話は長くて、刑事も倍ぐらいいたんだよ。アメリカ刑事とか湯呑み刑事、伸び伸び刑事なんてのもあったんだよ。
追記:2023・3・19 直しをいれました。勢いで書いてるから誤字や抜けが多いんよ。

ファンレター

ファンレターはありません