ゲッ、この人マジで?

作者 松平眞之

[ノンフィクション]

209

104,656

7件のファンレター

 街で見掛けた変な人に不思議な人。
 電車の中に居る変な人や不思議な人。
 或いは普通の人なのに、何でこんなに面白いの、と、思える素敵な人。
 はたまたけしからん人達。
 他にもドラマや映画の登場人物に、政治家や芸能人迄。
 作者の独断と偏見で選ぶ、「ゲッ、この人マジで?」、と、思える人達を皆様にご紹介します。

ファンレター

初めまして

こちらのサイトに昨日登録し、1番初めにお見かけした作品で、ご縁を感じ読み始めました。街で見かける不思議な人々を軽妙な語り口で紹介するのが面白くてどんどん読んでしまいました。 「誤りから生まれるもうひとつの文学」にも、 ヒューマンエラーから生まれるおかしさを 愛でるところに、松平さんの懐の深さというか多様性への人間愛のような物を感じます。 沢山の作品を投稿していらっしゃるので、これから 日々の楽しみにして読んでいきたいです。 お元気でお過ごしください。

返信(1)

面白い。

ランキングや新着でよくお見かけするので訪問しました。 (表紙がとても目立つのですよw) 癖のないエッセイで「おち」もついており楽しく拝読しました。 ほぼ毎日投稿されているのですね。 よくネタがあるものだと感心します。 これからも、時々訪問させてもらいます。

返信(2)

ぎりぎりな感じ

後をつけるんですか?まじ?松平さん、気をつけてね。いろいろな意味で。世の中、怖い人もいるし。 50代って、おばさんなんですか?私は高校生の女子に、「痛いおばさん」と言われた時、刃物で切られた感半端なかったです。

返信(1)

あ、更新まだなのって言おうとしたら更新されてた

親戚、関西なのでよくわかります。松平ささん、優しいですね。親切。でも笑いました。 それで、今日、お団子頭に挑戦したものの、やっぱ、髪の毛がうまくまとまらず、断念した私です。 気をつけねば、おばさんになってしまう。

返信(2)

わかります

確かにそうですね。ハゲって実は私も脱毛が多くて、必死に毛生え薬をつけてます。もう歳だなって思う今日この頃。

返信(5)

えーーー???

やっぱ、最強はお嬢さん(マドモアゼルだよ)でしょうかねぇ

返信(1)

Twitterにあげておきました

面白いので。

返信(1)