転生したらサメ映画のビキニ美女でした

[SF]

101

64,723

8件のファンレター

炎天下に過酷な強制ボランティアに駆り出され、熱中症で斃れたサメ映画大好きJKが金髪ビキニ娘に転生。
だがそこは新作サメ映画の世界だった!
「ウソっ、私の生存率、低すぎ!」
迫り来るクルージングのお誘い、ほほ笑むマッチョメン。油断するとカットオフでビーチに瞬間移動。
「せっかく転生したのに、このままじゃ一分でサメに食べられちゃう!」
生き残りをかけて今、壮絶なサメ映画サバイバルが始まる!

始まりは七月、ツイッターの「#新作サメ映画選手権」のハッシュタグ用に投下したツイート。
その後九月から地道に作業を始め、冒頭部を公開。
じわじわと更新して1月28日に完成しました。

こんなサメ映画を作りたい! サメ映画大好き!
そんな自分の欲望をぎゅっと練り込んで小説にしあげました。
所々で服を着たり脱いだりの順番がおかしくなっていたり、キャラの立ってる場所がいきなり変わったりしれっと名前が変わったりしているのはサメ映画だからです。

エンドクレジットまでポップコーンとコーラ片手にゆるっとおつきあいください。

ファンレター

これは一人の少女が自分の居場所を勝ち取るまでの魂の旅路である。サメぇーん!!

サメ映画のモブだって、世界を救えるんだ! 転生ものやサメ映画のお約束をぶち込みつつ読者を置いてけぼりにせず、読みやすくテンポよくスルスル入ってきて、読後に爽やかな感動を残してくれる快作。作者さんの熱いサメ映画愛と、手にした題材をおいしく料理して最後まで読ませる確かな技術力を感じました。さあ君も劇場でビキニヴァルキリーを応援するサメ!(サメライトふりふり

返信(0)

これはまさに、『読むサメ映画』!

不遇なJKが転生したのは…サメ映画の世界!しかも、ビキニの美女!? それだけでも十分なパワーワードなのに、アクションあり、ほのぼのあり、 お色気(!?)もあり、もちろんB級映画の『お約束』もてんこ盛り。 笑いながら、泣きながら、意外な展開に驚いて、気が付いたらエンドロール。 一本の映画を見終わったような爽快感がありました。 サメ映画を見ていなくても楽しく読める、 そしてサメ映画を見たことのある人はきっと作者のサメ映画愛を感じつつ 『にやり』とするであろう作品です。

返信(0)

サメだ、サメ映画だ!

サメ映画のお約束とちょっぴりキャプテンスーパーマーケット風味 そして新作サメ映画までこっそり入って B級テイスト! これだよ、これ! サメなら突然出てきてウザったいキャラクターをバクバク食べてヒャッホーしなくちゃ 監督の新作をチェーンソー用意してお待ちしています

返信(0)

がんばれビキニヴァルキリー!

とにかく面白くて最後までスラスラと読み切ることができました。 作中サメ映画だけではなく、様々な特撮番組やアニメのオマージュも散りばめられ、おかげさまでサメウイスパーが串田アキラさんの歌声で脳内再生されるようになりました。ぜひ、映像化してほしいです。

返信(0)

不覚…

サメ映画小説でウルっと来るとは……ω 最高です! サミィの決意と映画世界がリンクして決戦が盛り上がっていく流れが予想可能ながら感動回避不能でグッときました!! 映画化して欲しいω!!

返信(0)

しゃーく!

サメ映画のお約束を利用するが故にお約束と強制力に翻弄されるサミィちゃんがんば! そして言ったもの勝ちで設定変わっていくのがB級映画っぽさマシマシで面白い。

返信(0)

さらに倍! で吹きましたω

たたみかけるようなテンポのツッコミ&B級洋画のお約束ラッシュが心地よく脳みそをとろかしてくれます! ありがとう サメぇ〜〜ん!

返信(0)

ビキニ祭

映画でヒーローとはあまり関係の無いビキニのお姉ちゃんとその仲間たち枠でのご参加ありがとうございます。 果たしてサミィちゃんは生き残れるか!? 次回を楽しみに待ってます

返信(0)