ラストノート

[その他]

54

4,301

4件のファンレター

これが真面目過ぎたお前に宛てた、最後の手紙だ。

ファンレター

「究極の愛の告白」! 褒めすぎですよーw

tanutanuさん、コメントありがとうございます。実生活というか、スタンスとしては「前を向いて進もう」とか「小説を書くのを楽しもう」とか、そういう風に考え方がチェンジしたので、『ひかりふれ、悪夢の庭に』みたいな作風にしたりこの作品「ラストノート」みたいな文体にしたりと使い分けもできるようになった、と言えるのはたしかです。恋愛は、ずーっとしていません(笑)。

返信(0)

粗野と言うか……

私には、究極の愛の告白、にしか読めなかった。 一瞬、一瞬ね。 小説なんだろうけど、実生活で何かあったのかな、と思ったほどに。 いや、ホント一瞬だよ!

返信(0)

そーや、そーや! わっしょい!

叫び。そうですね。この作品は「NOVEL DAYS超短編コンテスト」に応募した作品です。募集要項を読むと「文学寄りでもいいのかな?」と思えたので、純文学っぽさを出したつもりです。僕は、粗野な奴書くの、好きなんです(笑)。

返信(0)

うまく言えないけど

まさに、叫び、と言う感覚でした。

返信(0)