ハードボイルドな男の日常

[日記・個人ブログ]

296

68,718

5件のファンレター

今日もハードボイルドな一日が始まった様だ。
一話完結のショート作品。
良い男は朝見てもカッコいい。
ハードボイルドな男の渋くてお茶目な日常。
毎日の喧騒にハードボイルドで潤いを。

ファンレター

100話

えっ!? しばらくお別れなのですか?

返信(1)

おはようございます

どうしちゃったんでしょう? 明日、聞いてみましょう!

返信(0)

素敵な写真と共に楽しむおしゃれなジョークが最高です!

気になって読ませていただきました。 短いながらも味わいある文ですね。私はジョークが大好きなので、この世界観は楽しめました。 写真もいい感じですね。 いい感じ……とか、簡単な感想で申し訳ないですが。 また読ませていただきます。

返信(1)

面白いですね

笑ってしまい、仕事に支障がでました。77話、特に好きです。 緊急事態宣言下ですが、バーに行きたくなります。 有り難うございました。

返信(1)

いいブラックジョーク

基本、素敵なブラックジョークなのですが、たまにワイルドスギちゃんが混ざってて吹き出してしまう。 最高。

返信(1)