TRIGGER’z -砂塵に散るは神々の懺悔-

「当ても無いただの流れ者さ。そんな洒落たもんじゃねぇよ」
 砂漠の街ミドガに現れた一人の賞金稼ぎ。彼女の名はディーン。

 馬の姿を模した機械の獣――ニール――を駆るその姿に人々は不安を抱く。
 その矢先、古の兵器『機構獣』が街に襲来。
 子供たちが危険にさらされるも、ディーンは相棒ニールとの連携と華麗な銃捌きで機構獣を撃破し、危機を救う。

 人々の理解を得て、気のままに日々を酒場で過ごすディーン。
 そんなある日、舞い込んできたのは隊商の失踪事件の情報と、謎多きガンマン、ホークからの調査協力依頼だった。
 事件の背後に機構獣の影を感じ取ったディーンは、ホークと共に調査へと乗り出す。 
 だが、これは迫りつつある脅威の前兆に過ぎなかった。
 彼女たちを砂海の中で待ち受けていたものは――

ファンレター

ファンレターはありません