見破りの達人

[ミステリー]

59

6,603

1件のファンレター

見破りの達人、九龍奈々子(クーロン、ななこ)。
彼女はどんなトリックもたちどころに見破る能力を保持していた。
だが、彼女の正体は誰も知らない。
彼女の元へ、さまざまな依頼が舞い込む。
そして物語は、思いもしない方向へ……!

ファンレター

謎が残るのか? 続編への足掛かりか?

鈴木さん、こんにちは。 「見破りの達人」を拝読しました。 これは鈴木さんの愛読者興奮の、オールキャストものですね! レターは書いていませんでしたが、「マーガレット天海」も拝読していますので、 おそらく全部分かっただろうと思っていますが、まだまだ見逃しているネタが挟まっているのかもしれません。 ということは、折に触れ「見破りの達人」に戻って、読者も「見破り」を体験する、という構造になりますね。 そして最終のオチは内緒にしますが、そこから話が更に広がる終わり方だと思いました。 ... 続きを見る

返信(1)