Emergency Doctor 救命医

[恋愛・ラブコメ]

11

19,532

0件のファンレター

今日もまたホットラインは鳴り響く!
「こちら北部レスキュー、交通事故による負傷者2名の受け入れを要請いたします。35歳男性、JCS300、左側頭部より出血あり、バイタル110、76.心拍68.もう一名は28歳女性、意識あり腹部より痛みを訴えていますバイタル……」
「了解しました。受け入れます」
ペアン、サンゼロ、クーパー・・・。
モニターには異常な波形と数値、けたたましい警告音が鳴り響く!
ER、そこはまさに生と死の境界線の世界。
その生と死の狭間の境界線に彼はその身を置いていた。
総合外科医の田辺光一。
彼がその修羅場の中で追い求めていたもの。そして、自ら自分の心の中に押し込みしまい込んだもの。

それは…、愛する人の笑顔。

その笑顔は彼にとってかけがえのないものだった。
あの笑顔があるからこそ、彼は自分の居場所にいれたのだ。だがその笑顔はもう二度と彼の前には戻る事のない世界に逝ってしまった。

搬送された「まゆみ」はすでに手遅れの状態だった。それでも懸命に命をつなぎとめようとした。
彼女の流れ出す赤い血は、この俺の心を壊してしまった。
そんなこの俺に託された、まゆみからのノート。
そのノートに秘められたまゆみの想いと隠された真実とは……。

ERと言う過酷な現場で勤務する田辺にまつわる亡き彼女まゆみと、その妹の理都子。
アメリカから帰国した理都子は姉との約束を果たすべく、彼、田辺の閉ざされた心にメスを入れ始める。
それは田辺が追い求める。
あの笑顔を彼のもとに、戻す事だった。

ファンレター

ファンレターはありません