大きな幸せの木の下で

[現代ドラマ・社会派]

30

8,715

1件のファンレター

僕(君)……主人公。小学校三年生。父子家庭。父親の意向で銀髪。
      本を読むことが好き。
私(お姉さん)……高校二年生。母子家庭。夢を追いかけての上京か、進学かで悩んでいる。
         話を空想するのが好き。

ファンレター

読むのを止められない……

 こんにちは、冬羽さん。「物語の国の狼」を読み始めて、すごく魅力的だったのでこちらも読ませていただきました。止められなくなりました。「僕」が健気で、怒りのあまり胸が痛くなったんですが、それでも読むのを止められない。ひたすら彼に救いが来ることを念じながら読んでいます。作中、お姉さんが公的機関に相談することを自問自答する場面。リアルでそうなんだろうな、と思います。公的機関の人たちは過労の状態で対応されているのに、こんな事件でも親の権限が強すぎる……。辛いです。「図書室」まで読みました。ここから願わく ... 続きを見る

返信(1)