万物《オムニア》の創使者 ~禁忌の双極~

作者

[現代アクション]

5

5,154

0件のファンレター

代々と日の本の国で語り継がれてきた、一人の忌み子の御伽噺。
それと同じ魂を持って生まれた鷹宮蒼月は、自身が忌み子だと──異能者という事を隠して暮らしてきた。

そんなある日、蒼月は夕食の買い物後に鷹宮天音という一人の少女と出会う。
家族がいないという彼女の瞳は茶と紅のオッドアイであり、忌み子の特徴を色濃く示していた。

保護という名目で少女を引き取ると同時、十年来の幼馴染とも同棲する事となる。そして始まった鷹宮家の生活だが──

「どうやら、本家筋の人間らしいんですよね」

少女の口から発された、驚愕の一言。それを引き金として、彼等は《異能者組織・鷹宮》と、諸々の騒動に巻き込まれる事となっていく。

古来より続く異能者の系譜、《鷹宮》と忌み子らが紡ぐ、現代ラブコメ異能バトルアクション──ここに、誕生!

ファンレター

ファンレターはありません