一冊だけの本屋

[現代ドラマ・社会派]

16

967

1件のファンレター

一冊しか置かない本屋さんの物語。

ファンレター

少し考えて分かる作品、好きです。

鈴木さん、こんにちは。「一冊だけの本屋」、最終話まで拝読しました。 問題提起し、その解決策を示そうという流れ。それをしっかり物語として作ってあり、よいなあ、と思いました。 SFともミステリーともいえそうな文章も魅力的です。 鈴木さん作品のキャラクターが散りばめられ、それも楽しく読みました。 しかし、やはり落としてくる作品でした! その期待のオチですが、実はすぐには分かりませんでした。 少し考えて納得! なるほど、確かに。。。売れないだろうな……。 で、こういうのがいいんです ... 続きを見る

返信(3)