あなたは今も、《連作シリーズ》

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

46

14,636

0件のファンレター

上司の部長から関係を強要され続けてきた絵里子は、恋人の神堂を裏切り続けていることに堪え切れず、部長とも神堂とも別れることを決意する。
一方で、探偵の日坂の元には、神堂と絵里子の上司双方からの依頼が舞い込む。
日坂らの活躍で、部長を排除し絵里子を救ったものの、神堂を裏切っていたという絵里子の心の傷は深く、絵里子は神堂の元を去る。
数年後、芸能事務所で働く絵里子に深夜ラジオをやらないかというオファーが来た……。
   *
 あの木の下でキスをしたカップルは別れてしまう。そんな噂にならないかな。そうしたら、もう誰もあそこでキスをしなくなる。わたしたちだけの……だけではないかもしれないけれど、思い出の木になる――。
******************************
連作シリーズ
※どこから読んで頂いても大丈夫です。
第1作「希と望/あなたとわたし」
第2作「十五光年先の」
第3作「あなたは今も、わたしの夢を見てくれることがあるかしら」(本作)
第4作「ティコとケプラー」
第5作「ハンカチを貸す理由」

ファンレター

ファンレターはありません