35years 〜昭和の不良娘、令和に現る〜

[学園・青春]

100

33,290

4件のファンレター

1986年、とある田舎町でグレていた高校一年生の透子は、
ある日地滑りに巻き込まれ、
タイムスリップした先は35年後の令和の東京!

世界の変わり様に戸惑う透子。
そして透子が元の世界に戻れるように手助けする
双子の兄弟「大河」と「漂」との生活が始まる。

透子はなぜタイムスリップしたのか!?
科学と幸せの関係性についても紐解きながら、
透子が選び取る未来とは!?

※物語の中で科学的な内容が出てきますが、
科学ネタを元にしたフィクションです。
事実と異なる点があるかもしれませんが、
ファンタジーとしてお楽しみいただければと思います♪

「いいね!」していただくと励みになります。^ ^

挿絵ありバージョン、エブリスタ で公開しています!
https://estar.jp/novels/25892479

ファンレター

43話

かさいさん、こんばんは。
毎晩更新、お疲れ様です。
43話は教訓的ですね。昭和からきた透子が、令和っ子たちにスマホの件で……。こういう表現ができるから、フィクションは面白いんだよなあ、と改めて感心しました。なんだかやる気が出た深夜です。

有り難うございました!

返信(1)

コメントありがとうございます!
ストーリーはだいぶ先までできているのものを、毎日アップロードしてるだけなんで大変じゃないです。(^ ^;)
昭和の子の透子ですが、基本女子高生なんで、スマホとかはまっちゃうのかなぁ?と。
自分たちの事を考えても長電話して親に怒られたりしてましたしね。笑
フィクションは何でもありなので楽しいですね。
村山さんも更新頑張って下さい!!