DESTINY

[ファンタジー]

313

282,699

4件のファンレター

『どう足掻こうとも、未来はすでに決まっている。
 運命の歯車が終焉を告げるまで、滑稽に足掻くが良いよ』

ごく普通の小学生六人は、迎えに来た仲間と共に“勇者”として異界へ旅立つことになる。
それが、全ての始まりだった。
……否、それは終焉へ向けて加速する過程のひとつに過ぎない。
何故彼女たちは勇者になったのか。そして、皆が思う不快感はどこからくるのか。
――ここで、全てが終わる。

「私が犯した罪を、拭いきる事が出来ません。ならばせめて、最善を尽くしたいと思います。……ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……ごめんなさい」

間違った運命の歯車は、誰が正す?

※別サイトで公開中のものは成人向けで、こちらは一般向けになります。

ファンレター

なろうから

なろうで読んでいました。
久しぶりに読みに行ったら作品が消えていたので、焦りました。四章の途中まで読めていたと思うので、先が公開されることを楽しみにしています。

返信(0)

返信はありません