文芸部は眠らせない

[学園・青春]

3,483

196,108

149件のファンレター

文芸部で珈琲やお茶を飲みながらブンガクを語る。これは、そんな彼らの日常のお話です。

ファンレター

70話

小説を書く人間には、どこか〈欠落〉がある。妙に納得できるぅ。
そうか、その欠落を埋めるために……( ;∀;)めあは萌木先輩が好きなのかな?
誰が敵になっても萌木先輩はペンで戦うんだろうな。先輩ガンバ!

返信(1)

返信遅れてすみませんでした! 成瀬川るるせです。めあのこころは……どうなんでしょうねー(笑)。萌木部長はあんな感じですもんね。文芸一筋っていう。ところでこの第70話で、「文芸部は、眠らせない」って台詞がはじめて出てきました!! つまり、ここからスタートです!! いや、今、休載中なんですけどね。しばらくは『百瀬探偵結社綺譚』という小説を執筆していきます。文芸部ともども、よろしくです。