DNAに聞いてくれ

[学園・青春]

34

2,960

5件のファンレター

僕達はDNAの操り人形。草食男子の明日はどっちだ!

ファンレター

上月さんすご過ぎ!

多数の男の子を手玉に取って、あでやかに笑う美女。でもこの作品の魅力は、彼女以上に三人の男子の掛け合いにありそうですね。ほんと、木下くんのセリフがすごく面白いです! あと、恋より友情の方がちょっとだけ上、という考え方にも、なるほどと思いました。草食の根幹って、確かにそこにあるのかもしれませんね。

返信(1)

 お身体大丈夫ですか。諸事、頑張られるので心配です。できるだけゆっくりと静養してくださいね。
 こんな大変な時にお返事をいただき恐縮です。男子のたわいもない掛け合いを書くのが大好きです。木下君は下手をすると引かれそうなタイプですが、私はこんなヘンな人がとても好きなので、共感していただいてありがとうございました。
 この話は私も自分のどこから湧いて出たのかもわかりません、気がついたら書いていた……という感じです。上月さんの試みるこの恋愛形態が周囲にどんな波紋を広げていくか、男の子達は草食から肉食に変貌するのか、また機会があれば続きを書いてみたいと思います。ご感想大変ありがとうございました。