ロスト・ライト~白金(しろかね)の神託~

[ファンタジー]

27

15,182

1件のファンレター

国土の周りを城壁で囲まれた【城塞国】、カリト。閉鎖的なその国の中部、首都であるトルプで陸軍に従事する唯一の少女兵リーアはある晩、一人の少女を保護する。家出同然で逃げ出してきたという彼女。その彼女の実家は、密教型の新興宗教【秘匿のメシア】の総本山だった。意地でも帰りたがらない彼女を保護しつつ、リーア達軍部は【秘匿のメシア】についての調査を始めるが……。

------------------------------------------------
Twitter及びWritoneにて展開中の #ロスト・ライト シリーズ、メインストーリーの第一部。
2020/05/24に完結済。
※近日、続編『ロスト・ライト~壁の秘密と少女兵達~』を連載開始。

カクヨム版(内容はNOVELDAYS版と大体同じ)→ https://kakuyomu.jp/works/1177354054894073829

登場人物達の詳細設定(1ページ目、アルファベット表記とカタカナ表記を併記しているものが本作に該当する設定です。一部未登場キャラもいますが、悪しからず)→ https://www.charasuji.com/users/Beauty_Shadow01/character

ファンレター

面白かった!

ストックはまだ本心を語ってない気がするね。ジャックスもわかっててそれ以上聞かないんだろうけど
そして考察してた通り、やっぱりカリトは綺麗なようでも歪な国なんだなと……

登場人物の謎、世界の謎、これからますます明らかになっていくと思うと目が離せない。次回も楽しみです!

返信(0)

返信はありません