うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

77

25,713

62件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

28話

天海さん、こんばんは。
28話を拝読しました。調査から少し離れて、仕事上嬉しい話もあり、、と思ったら!?
という展開で、この一話にも起伏があって面白く、また参考になります。次回も勿論楽しみにしています。有り難うございました。

(追伸)
これは、誤字誤表記でしょうか?
「他の社員もしないとのころ」
「どこに食べたか分からない昼食」
ご確認ください!

返信(1)

村山さん、こんにちは。
誤字誤表記の指摘ありがとうございます。
「他の社員もしないとのころ」はタイプミスでした。直しました。
「社員にもしないとのこと」

「どこに食べたか分からない昼食」
これは私も一瞬違和感をもちつつ書いたものです。食の文字が二回出てくることにですが。それで別の表現として「どこに摂ったか分からない昼食」としましたが、それも変かなと思い、また
「昼食」=「昼飯」なのでいいかな、とも思い載せました。
でも指摘されて「昼食」=「昼飯を食べること」とすると、可笑しいし、
確固たる狙いがあっての表現でないので、直しました。
「どこに入ったか分からない昼食」
今後も誤表記等見つけましたら、指摘ください。
ありがとうございました。