# 異世界の勇者です。

作者 佳純

[ファンタジー]

10

9,721

1件のファンレター

ある日、つぶやくところを見ていたら
異世界の勇者がつぶやいていた。
「フォロパ100%」と書いてあったからフォローしてみた。
彼のつぶやきは私のところへ送られる。

ファンレター

気軽に読ませていただきましたが意外と深い……

彼にしてみれば宝くじが当たったようなもので、居心地が悪く、徐々に平常運転を取り戻していく様子を描いているということでOKですか? キ○コがなければ仲間に会うこともできない彼がかわいいです。で、大事なところは押さえてあり、深~い部分も。まあ、ぶれない芯の強さこそが彼の○者たるゆえんなのかも知れませんね~。

返信(1)

そんな感じでOKです。〇者のつぶやきだけであちらの世界を想像して『私』が引用リツイートのようなものをしています。だから、〇者のことはご自由に空想してください。唐乃 楓 様が深いと感じてくださったのなら、深いところまで読み取ってくださったということで、とても嬉しいです。ありがとうございます(*'▽')