夢百夜 巻三(完全版)

[ファンタジー]

264

53,796

10件のファンレター

夢を見たまま書いた、夢日記です。とっても不思議な夢ばかりです。おやすみ前のひとときにどうぞ。
巻三は2020年の分です。まん中あたりで(72~90話)、父の死を書いています。
このシリーズはこの巻で完結です。2021年には、ほとんど夢を見なくなりました。
※ファンレター11通は、初公開時(2020年)にいただいたものです。

ファンレター

記憶って

記憶って不思議ですよね…記憶がないなら存在してないようなものですもんね。あ、最新話の話です。面白かったですよ。…あと、なんですか未村さん、「嫁」探してるんですか?www頑張っていいお嫁さん、探して下さい~そう言えば職場の同僚(女性)も「奥さんが欲しい~」って言ってました。何をさせるつもりかは知りませんが…。

返信(1)

ありがとうございます。夢百夜、しばらくこのおバカトリオの酔っぴー話が続きます。^^
誤解を与えてすみません、お嫁さん募集中ではないです(笑)。ときどき、自分で創ったキャラクターが好きすぎて、「ううけっこんしてえ(ハアハア)」ってなってるだけです。そのときはちゃんと私も男体化してるので大丈夫です。なにが大丈夫なのかわかりません(笑)。