異世界間帝国崩壊の危機

作者 aoi33554

[ファンタジー]

2

857

1件のファンレター

人が世界を越えて移動することができるなら、いくつもの世界が統一された異世界間帝国を建国する英雄が現れるでしょう。その建国者亡きあとの時代は豪傑たちがあちこちの世界を駆け巡る乱世となる。従来の異世界ファンタジーを超える規模の世界観でドラマを展開する冒険ファンタジーとなります。

ファンレター

クレヨン王国の向こうより

aoi33554さん、はじめまして。上野 空という者です。
先日、熱海の「クレヨン王国ワールド展示会」に参加した折、参加者がメッセージを書くことのできるノートに、あなたのメッセージを見つけました。児童書作家になるという熱い決意をかためられたものでした。実は私も、大学生で、小説家を目指していますTwitterで、140字小説を登校したりしております。
あなたの名前を調べてノベルデイズに辿り着き、あなたの作品のあらすじにクレヨン王国の風を感じて、このようにファンレターを書くに至りました。
同じ志を持つ方を知ることができて嬉しく思います。これからもお互い頑張りましょう

返信(1)

ありがとうございます。私は今年大学を卒業しました。大学は社会環境学部で作品を書くのに必要な知識を得てきました。講談社や集英社に投稿する作品を書きながらpixivに二次創作やエッセイ、考えている世界観のアイデアを投稿しています。このNOVEL DAYSは青い鳥文庫のプロット大賞のために利用しました。
上野空さんのツイッターだと思うのを見つけました。140字小説を読みますね。これからもお互い頑張りましょう。