暗礁上の詠唱・真砂タウンガイド

[SF]

273

88,532

44件のファンレター

地方都市、黒松県黒松市常世町。
大企業真砂グループの本社と先端半導体部門が移転し、自然あふれる最先端テクノロジータウンに生まれ変わった、通称真砂タウン。
夏休みに転入してきた少女を巡る、ガールミーツガール、ガールミーツボーイ。
一癖も二癖もある真砂会長の孫たちや、バーチャルアイドル仕立てのチャットボット「ナラティブ・リーディング・メロディ」との、夏休みイベントダイアリー。

ファンレター

34~39話

 メイドさんとご主人様。王道の展開に(王道と解っていても)よっしゃーと、すがすがしい気持ちになってしまいます。私はひねくれている読者なのですが、こういう王道ものって、何か呪いがかかっているの? とでも言いたくなるくらいやっぱり面白いですね。宮様との直球な展開にもニヤニヤ。(そしてその後は脳内で想像してニヤニヤ)楽しかったです!

返信(1)

不二原さん、お忙しい中最後まで読んでいただき、感謝です!
本当に、王道ものって何か呪いがかかっているの?と思うほど、気持ちよくなってしまいますよね~脳内でも想像してくださって本望です~(笑)
「楽しかった」をいただき胸いっぱいです、ありがとうございました!
(不二原さんの新作を楽しみに待っていますね(^^))